090-4203-0479

ブログ

2018/06/30(土)

私のもう一つの整体を開業した理由

カテゴリー:ご挨拶

 

こんにちは、整体院ころぼっくるの院長 加藤かほるです!

今日は整体院を開業した理由について、もうひとつお話ししたいと思います。

 

結婚し、子供が出来て母になり、色々と考えることが多くなりました。

 

今の世の中、若い人からお年を召した方まで病気になりやすく、

アレルギーの子が多くなり、

次々とまた新しいアレルギーが増え、

今ではお米までアレルギーまである世の中。

子供が出来ない、

ガンになる日本人は2人に1人、3人に1人がガンで亡くなっている。

鬱の方が増え、年々自殺件数は増えていく。

 

これらすべて、昔(戦前)仮にいたとしても、数が膨大に増えすぎていると思いませんか?

わたしは不思議で仕方ありませんでした。

 

「どうしてこんなに不調、病気になる人が増えたのだろう。」

「今と昔では何が違うんだろう。」

 

そう思い、わたしなりに沢山、沢山勉強しました。今も勉強を続けています。

 

そこで見えてきたものは、現在「当たり前」になっていることが自分たちの身体をむしばんていること。

「常識」は一体、誰が作ったものなのでしょうか、信じてよいものだったのでしょうか。

眼には見えない問題も沢山あることに気が付きました。

 

私は今のこの不調 病気にあふれる

日本を変えたいと思っています。

 

 

今暮らしている自分たちが安心して歳をとっていけるように。

 

自分が愛する人たちが、この先健康で笑っていられるように。

自分たちを本当に想って食べ物や物を作ってくれている人たちも幸せであるように。

 

全ての家畜となっている動物たちも含め、動物たちも生物として幸せであるように。

 

世界が少しでも良くなるように。

 

 

 

そう想い、健康に貢献できるセミナーも行っています。

 

 

私のような小さな人間でも、小さな影響力だとしても、

それが大きな輪になり、

大きな渦となり、

大きな影響力をもたらすと信じています。

 

自分の健康について、自分の大切な人の健康、幸せのために

少しでも自分たちの身体について考えるいい機会になっていただければ幸いです。

 

 

 

私はあなたの身体の声を代弁出来る、

声を自分で分かってもらえるようにお教えすることが出来ます。

そのあなたの痛み、不調は

将来のガンや心臓脳の疾患に繋がり、

寝たきりになることを私は知っています。

 

 

現在の日本は西洋医学が軸になっています。

だからこそ、長寿の国になれた。

しかし、

西洋医学だけでは、健康寿命は延ばせないのです。

 

自分の身体は自分で守りなさいと、

病気は自己責任だとサジを投げられています。

わたしなら、

あなたの身体の声を聴き、

専門的知識・技術で

あなたの健康をサポートすることが出来ます。

 

 

あなたやあなたの大切な人が健康であるために、少しでも不調や病気、心配なことがあれば

私の所にきてください。

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

整体院 ころぼっくる-Living with nature-

院長 加藤かほる

 

 

 

5月25日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り4名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4203-0479

【受付時間】8時15分~18時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は8時15分~18時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。