090-4203-0479

ブログ

2018/06/30(土)

場所について

カテゴリー:ご挨拶

 

こんにちは!!

大垣市で唯一の慢性腰痛専門整体院ころぼっくる

院長の加藤かほるです!

 

場所について、今日は写真も加えて

お伝えさせていただきます。

 

 

 

住所:〒503-0982

岐阜県大垣市久徳町357-9

 

 

①31号線の通りでエネオス、マクドナルド、セブンイレブンがある通りで、緑の歩道橋のある脇道を北へ入ります。

そうすると、静里小学校が左手側に見えてきます。

②その静里小学校を通り過ぎ、北へ進みます。

しばらくいくと、道なりでぐにゃりと曲がっている道があり、

その脇道を右へ入ります(31号線から数えて4つ目の脇道を右へ)

③その道を直進していくと、左手側に大きな木のある家のある十字路があり、

その十字路を左(北)へ入ります。

④その通りをいくとすぐに左へはいる道があり、その道を入ってもらいます。

⑤左右に住宅が並んでいますが、右手側(北側)の手前から2つ目の

白と黒の家が建っています。その敷地内に施術室を設けていますので、

そちらにお入りください。

 

 

また分からないときは、ご連絡いただければと思います(^^♪

 

整体院ころぼっくる

院長 加藤かほる

 

 

 

 

5月11日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

ご予約は今すぐお電話で

090-4203-0479

【受付時間】8時15分~18時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は8時15分~18時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。